■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
どなたか。。。(ジョーカー90)
1  ともゆき  2004/09/01(Wed) 02:37
    p4169-ipad02okayamaima.okayama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
ジョーカーのメインフレームって他に使ってるバイクあるか知ってる方いてます?
うちにメインフレーム以外全部揃ってるんですよ、ジョーカー90が。。。
複雑な事情のジョーカーを修理するのにヤフォークでジャンクのジョーカー90を買ってきて(エンジン掛からないとあったんですが、たぶん燃料ポンプの死亡でしょう)メインフレームとフォークを使ったため他が全部残ったと。
で、復活させようと思い、徘徊してましたがそんなもん出ませんよ、ええ。
(一度だけ出たんですがフレームだけに2マソは出せませんがな)
リードあたりで流用がききそうなんですが(フォークはそっくりやし)、、、

2  しらいまさや  2004/09/01(Wed) 02:52 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
フレームのみ足りないって事情は深読みしない事にして・・・
基本的にジョーカーとリード90は共通で、エンジン、足回りなんぞは全部一緒。
但し違うのは「外装の取り付け位置」なワケで、そういうステー類が全部違うハズ。
これらを全て付け替えるのは並大抵の苦労じゃないワケで・・・そう考えたら素直に同じ車種のフレームを探してくるのが吉かと。

3  ともゆき  2004/09/03(Fri) 02:47
    p6175-ipad13okayamaima.okayama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
いやはや、白井様には頭が下がるばかりですm(__)m
お察しのとおりの事情で修理しました。
どうもこの歳まで生きてるとこんな話も増えますわ。
(hp読ませてもらいましたがどうも白井氏と小生と歳が2つ違うだけのようですし)
、、、これ以上書くと日が浅いので号泣しますんで此処までにして。
しかし即答で返ってくるとは恐れ入りました。
こいつは小生が乗るのに復活させますので
両方の線で探す方向で逝かせていただきます。
(別の連れに今日話したら 当然ヤタ付けすんやろ て言われちゃった♪)
なにかとありがとうございますm(__)m

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)