■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
AF14 イブパックス
1  おさむ  2005/05/08(Sun) 01:00
    58-70-25-39.eonet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; {7C498DC1-513F-4485-B9A4-841230956896}; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNc00; v5m)
しらいまさや様初めまして!雅屋ではワンオフパーツも作っていただけるんですか?
イブパックスにチャンバーを装着してみたいと思うんですがどうもないみたいなので。。。
雅屋は姫路市のどこにあるんですか?お邪魔にならないようにしますので
一度見に行きたいです。
それでは失礼しますm(_ _)m
2  しらいまさや  2005/05/09(Mon) 17:27 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
残念ですがやってません。
というか、店じゃあないですよウチは。(笑
あくまでもタダの機械ヲタクのオナニーページですから。

AF系のパックスであれば、「もしかしたら」ウチのタクトのようにディオのエンジンユニットが移植出来る「かも」しれません。
ディオのエンジンに載せ替えてしまい、その上にチャンバーを装着するというのはどうかな?
こうしておけば、プーリーやチャンバーに困る事は無くなるし、ボアアップキットなども装着可能かと。

3  おさむ  2005/05/12(Thu) 00:30
    58-70-25-39.eonet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; {7C498DC1-513F-4485-B9A4-841230956896}; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNc00; v5m)
お返事ありがとうございます!
店じゃなかったんですか^^;

友達のAF18とかと比較とかして研究してみます!
ありがとうざいました^^
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)