■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
初めまして。CRMの件でご相談があります。
1  フクオカ  2005/08/15(Mon) 14:50
    p1022-ipbf16obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
 初めまして。CRMのレストアのページを拝見させて頂きました。素晴らしいレストアですね。技も盗ませていただきました。
ところで、今CRMのノーマルキャブを探しておりまして、がなかなかオークションなどで見つからず、NSR,NS−1などのACエンジン系のキャブを探すことになりました。しかし、マニホールドの角度がもしかしたらCRMとは違って、エアークリーナーBOXに取り付けができない懸念があります。キャブはNSRなどと変わらないのでしょうか?もしご存じであられるなら教えて頂きたく思っております。宜しくお願いします。
2  しらいまさや  2005/08/15(Mon) 22:42 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
キャブ自身は一緒だったハズですよ。
もちろんジェット類は微妙に違いますので、スロー、メイン、ニードル等はCRMのモノに交換してあげてください。

3  フクオカ  2005/08/16(Tue) 00:09
    p1022-ipbf16obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
本当に有り難うございました。感謝致します。また色々と質問させて頂くかもしれませんが宜しくお願いします。
4  名無しさん  2011/12/11(Sun) 16:31
    pl517.nas821.p-osaka.nttpc.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:6.0.1) Gecko/20100101 Firefox/6.0.1
何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(ノ゚Д゚)ノシ☆ ttp://ylm.me/index.html
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)