■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
電動タービン
8  真紅の笛吹きカプー  2006/01/30(Mon) 01:36
    fju2161.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>スイッチでON/OFFするようですがキャブセッティングもON/OFFでかわるのでしょうか?
ハッキリ言います。このままの状態なら確実に変わりますねー。
フロート室にも圧かけてなおかつ燃料タンクにもフロート室と同じ圧力が掛かるように
しないと燃料がタンクから落ちてこなくなるでしょう。まだ他にも問題がるのですが・・w
なので、本来キャブターボにする場合燃料を加圧する燃料ポンプ、キャブターボ用の
燃料レギュレーターなどを取り付ける必要があります。

まぁそれは置いておいて・・・物を見てるとまぁそれなりの物のような気がいたします。
ただここで問題なのが一体どこまで加給出来る能力があるのか・・・これが一番問題です、
50cc2STに付けたとして最大吸入量ですが50CCx最大回転数で大まかですが判ります。
排気量(CC)Xrpm/m(毎分の回転数)=一分間の量ですよね

まぁ色々勉強にはなると思うのでやってみる価値はあると思いますよ


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)