■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!バイクの質問全般スレ【バイク】
14  しらいまさや  2006/03/06(Mon) 23:18 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>10
みなさん言うてはるように、やっぱりNS-Fフレームは軽くてイイので、ソレを生かす方向が良いかと。
NS-FにNS-1足移植は、フロントはボトルポン、リアはスイングアーム自体はボトルポンで入るけど、サスのアッパーブラケットを新設する必要が有り、元々のステップをブッタ切ってNS-1やNSRのステッププレート&マスターシリンダを移植すれば付いた・・・と記憶しとります。
ただホイールベースが伸びるので意味が有るのか?とも思いますし、確かNS-1ってタイヤの選択肢が思いの外無かったような記憶が。
そう思えば案外NS-Fを吊しで使って、エンジンのみそれなりにイジった方が早くて速いなんて気もします。
ただ今でもNS-Fのサイズのハイグリップタイヤって作ってんの?と。(^^;
と来れば、NS-FにNS-1の前足とリアホイールのみ移植なんて選択肢もあろうかと。
とりあえずNS-Fは戦闘力十分高いと思うんで、とりあえずソレで走ってみて方向性を掴むというのもアリじゃないでしょーか?

>>11
あんちゃんリアにアスクル通して軽の12インチ2本履かせてトライクにしてまうんじゃギギギ


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)