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【質問】教えて!バイクの質問全般スレ【バイク】
142  KMT  2007/01/19(Fri) 19:45
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しらいさん>レスどうもです。
うちには自分で切った貼ったする環境と技が無いので(あ、切ったはできますが)
結局肝心な部分は外注する予定なんですけども、やっぱり簡単確実なのは
カラーですか。その場合、N-1の頼りないシートレールにサスの受けを溶接
しなきゃならないので、色々補強なども要るのかなぁと考えたり、アラインメントの
ことを考えたりすると、N-1のスイングアームの先をぶった切って、エンジンを
がっちり固定できるハンガーみたいのをでっち上げてがっつり固定してしまえば
N-1のモノサスもまんま使えて、設計時にアラインメントをオリジナルに近づける時の
調整もしやすいかなーと思ったりします。でもなんとなくスイングアームとして
上下に動くとキャブの油面が安定しなかったりして不都合が起きるんでしょうか。
希望としては、NS-1のスイングアームとサスを生かしつつ、スマートにエンジンを
マウントしたいのですが、センターアップマフラーとかにしてみたり。
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