■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
バイクでの怪我
1  sacky  2006/05/26(Fri) 09:43
    softbank219027192139.bbtec.net Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
ども〜。みなさんこんにちは。
 私はこの度、バイクで転倒、鎖骨骨折致しました!
みなさんは、どんな怪我をされたことがありますか?
2  detuned garage  2006/05/27(Sat) 05:52
    i58-93-95-242.s04.a012.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
お邪魔します。
怪我自慢は僭越ながらかなりレベル高いです。

学生時期までで合計100針以上、曲がらない関節、欠損部有り…。
当時を知る人には「死ななくて良かったね」とよく言われます
まあ、若者が乗り物に乗る代償ですね。

サーキット走るようになって、ツナギさんが擦り傷の大半と、
各種パッド類が打撲を賄ってくれるので、怪我が減りました。

あと、バイクのやっつけ率(廃車率)は、学生時代までは
6台中5台と、『バイク殺し』と言われてました。
基本的にセンス無いんです、自分…。
3  sacky  2006/05/27(Sat) 17:44
    softbank219027192139.bbtec.net Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
>detuned garageさん
その怪我歴史は、すごすぎです。
 
 今回は何でもない下りカーブで何故か、着ていた服の肘が破れてました
から、パッド類って大事ですね。20キロも出てないのに・・・。
 
 今回JAFを呼んでみましたが、まだまだ2輪は不慣れなようでした。
自走不能だったのもあるんでしょうが・・・。  
4  しらいまさや  2006/05/30(Tue) 03:06 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
俺は・・・実はむちゃくちゃなケガはした事無いんだよなぁ。
反面「今回は避けられたけど当たってたらミンチやったな」という経験は多いけど。
精々調子乗ってハイテンションで仲間と走りに出る時に我を見失い、一時停止見損ねてオカマ掘って、左足に20cmくらいのキズ痕作ったくらいか。
今でも思い出しただけで過去に戻って俺自身をブチ廻したい程嫌な青臭い思い出だけどね。(--;

>>2
草葉の陰から見守るご先祖さんに感謝しましょう。(-人-;)

5  detuned garage  2006/05/30(Tue) 12:42
    i58-93-98-180.s04.a012.ap.plala.or.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.3) Gecko/20060426 Firefox/1.5.0.3
お邪魔します。
>まさやさん
「さぞかし、草葉の陰側に呼びたくないのでしょう」「そろそろ残機ゼロでしょ?」
等、様々に人にさんざん言われており、静かに走っております…。

過去に戻れるなら、自分をスピードに興味を持たせない方向に連れてきます(汗)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)