■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
おもろい
1  しらいまさや  2001/11/20(Tue) 22:50 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
http://www.dream-circuit.com/

先日行ってみたらやたらめったら面白いんでやんの。
もう片足突っ込んでしもうた。

来月多分会員だな。(ォ

2  まつだいら  2001/11/21(Wed) 07:35
    ntthygo13105.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)
おもろいでしょ!!しゃちょー!!
おいらもいっときサルになっていました。
でもオイラ、デブだから30秒きることができないっす。鬱打氏脳・・・
3  しらいまさや  2001/11/21(Wed) 09:10 Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
まじオモロイ!

で、何秒イケました?
俺は初チャレンジ8か9周目で41秒出たと記憶してるけど。
今度は30秒代乗せる!

4  まつだいら  2001/11/22(Thu) 02:11
    ntthygo13149.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)
>>3
はずかしながら、3回行って37秒が自己ベストです。

5  しらいまさや  2001/11/22(Thu) 12:16 Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
37秒!俺まだまだ気合が足らんようです。

ところでブレーキ使います?
俺はまだ根性足りない&加重を意識しちまうのでブレーキを踏むけど、向き変えを
キッチリ出来たらブレーキ踏んでる間に向き変えてついでに減速されるっちゅ〜
走り方になってくるのかな?

6  まつだいら  2001/11/22(Thu) 23:06
    okym0307.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)
押忍!オイラはブレーキはつかわ(え)ないです
たぶん、ほんとはしゃちょーのいうとおり荷重移動のきっかけに積極的に
使ったほうがいいんかもしれないですが、おいらチキン野郎なんでスピンが
怖くてアクセルぬいてしまいます。結果としてそのまま曲がってしまうです。
たぶん、これをなんとかしない限りこれ以上はタイムでないような気がしてます
ちなみに某WATARU師はオイラより1秒早かったです
ウエイトの差ってことにしておこう(藁
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)