■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
21  しらいまさや  2001/11/29(Thu) 13:04 Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
>昔、近所に解体屋の人がいたのですが、「絶対潰してくれ」って車が結構あるとか。

ウチはあんまり無いけど、まあ「事情アリ」なんでしょうな。
例えば思い入れのある車だったり、盗難車だったり、人殺してたり・・・
あえて聞かないし、盗難だと思ったら断るけどね。

ドライバーが死んだ&人轢き殺した車ってのはなんとなく判る。
持ってくる人間の態度や、車屋経由だと部品の外し具合とかで判る。
轢き殺したのだと大抵十分直せる程度の事故なんだけど、普段ガメつく部品外す
車屋が何も手をつけずに逃げるように置いて行く。
「ああ、死んだな」と。
惨いのになると、人の大きさでガラスが陥没し、髪の毛が食らいついてたりとか・・・(--川

そういう時は線香あげて塩撒いて、手を合わせてから処理する。
ナム〜

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)