■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ファミリアが・・・・・
1  幽霊  2001/11/26(Mon) 19:54
    airh03237021.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
やっとただ今車検中(でも2週間以上経過)
気になったドラシャですが・・・・

漏れ「なぁ ドラシャどうすんの?」
オヤジ「泣き止めグリス突っ込んで終わり」
漏れ「えぇ〜ドラシャ交換じゃないの〜?」
オヤジ「バカ おまえドラシャいくらすると思ってんだ? 4〜5万すんだぞ」
漏れ「何も新品使えとはゆーとらんやろ リビルトでえぇやん」
オヤジ「まぁ、その手も有るけど面倒臭い」

・・・・以上、お手軽グリス突っ込んで終わり
でも、いつまでたっても帰ってこない・・・・・
(今のアシはシビックのEG3)

2    2001/11/27(Tue) 02:04
    runa.nagi.org Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:0.9.5) Gecko/20011011
はっはっは、HDDがあやしい音を立てて不良セクタが発生しだしたので
速攻で新品HDDかってきました(汗)

それは注文するのが面倒なんか(笑)
それとも、抜くのが面倒なのか。って抜くのはそんなに面倒じゃないか。
某所のファミリアがHLA不良で本人が泥酔している間に交換してあげて(汗)
現在うちのファミリアは…まだ腰下しか組んでいません(爆)
#まぁ、もう一つのエンジンをいじっているんでうちの車が動かないわけじゃ
#ないんだけれどね

あーうーあー
3  しらいまさや  2001/11/27(Tue) 09:27 Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
あ〜あ〜あ〜、最近ウチでアウターボードKIT(外側のベアリングのみ)を
7000円で売ってたのに・・・

しかしあの鳴き止めグリスってヤツの正体が知れない。
アレって一体何物なんだろ?

4  幽霊  2001/11/28(Wed) 16:11
    airh03233009.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
>しかしあの鳴き止めグリスってヤツの正体が知れない。
>アレって一体何物なんだろ?

スーパーゾイルの成分(表面を溶かして慣らす)でも
入ってるんとちがいますか?(w


5  しらいまさや  2001/11/29(Thu) 17:05 Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
正味わからん。
多分打音を消す緩衝材かなんか入ってるのか?
でもゾイルは違うと思うぞ。(笑

しかしあのゾイルってヤツぁ高い割に効果は?だな。
んなモン入れる暇あるんなら空気圧のチェックとエアクリの掃除でもやってろって
カンジ。
って言うかそんな金あるならガスケットでも買って来てヘッド面研でもしろやって
カンジぃ。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)