■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
B5エンジン
1  osant  2002/02/09(Sat) 13:27
    61.194.236.2 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)
はじめまして。 いつも楽しみに読ませていただいてます。

さて、しらいさんの探してるB5ってどんなんでしたっけ?
ファミリア ネオだかアスティなのMTがうちの解体現場にあります。
白井さんのところを読んでて、暇があればやってみようと確保してたのですが
作業を始める前に車がなくなりました・・・

もし、該当してるB5でしたらヘッド剥ぎますけど〜
2  しらいまさや  2002/02/11(Mon) 23:06 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
どもどもいらしゃいまし〜

そのB5なんだけど、う〜ん欲しくもあるけど・・・う〜ん(^^;
エンジンだけでなくて、他のモノを剥いだりする必要もあるかもしれない
ので、地道にB5出るまで待ってみます。

で、どうせ捨てるくらいならカムだけ毟ってヤクオフにでも流せば売れる
かも!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)