■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがクルマで「死んだ」と思った瞬間
18  ファイター  2004/06/13(Sun) 21:16
    nthkid006007.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
はじめまして! しらいまさやさん
ここおもろいですね〜 色々参考になるし!!
で、俺の死にそうになった話を聞いてください。
俺の働いているケチな運送会社は、俺様に12年も前の中古クレーン車なんか買ってくださり
しかも、ラジコンが付いているのに送信機買ってくれない始末だし・・
で、頭にきてラジコンを自作することに決定!!
みごと動作することに成功!!(市販の物を改造w)
と、ここまでは良かったんですが、このあとが最悪・・・
普通のちゃんと市販されているラジコンクレーンの送信機を操作すると
微妙な操作が出来るんだけど、俺の作ったナンチャッテラジコン送信機は
常に全開でレバーが動いてくれるんですねぇ・・・
んで、500kgのトランスバック(飼料)をタンクに入れようと倒しこんだ所(俺の仕事ね^^;
急激な操作に俺のファイターちゃんは転倒しかかり、荷台の上にいた俺も転倒しかかり
もうチンダ!!っと思った瞬間、牛舎の屋根に荷物が不時着!!
間一髪大惨事をまぬがれました・・・
もう二度とこんな物を使わないと心に誓ったんですが
いまだ使用中w だって便利なんだもん^^;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)