■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ドリームサーキット
1  しらいまさや  2002/05/06(Mon) 03:02 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
今日地元の某チャットのオフ会でドリームサーキットに行ってきました。

http://www.dream-circuit.com/

今日40秒切るのが目標だったけど、妙に乗れてて34秒64出して青色のスペシャルマシンの
乗車権をゲッチュ!(^^

で、最高速が上がってるスペシャルマシンのおかげで今までのラインでは全然ダメで
34秒フラットまでしかラップ更新ならず。
う〜む今度こそ会員になってコソ練行きまくってやる・・・(--メ

2  ありあり  2002/05/12(Sun) 16:54
    ntthygo09112.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
今日逝ってきたぞ(w
32秒82が最高時計やった。
一緒に逝った元カート乗りは3本目で赤に昇進しよったが。。。。。(鬱
3  しらいまさや  2002/05/14(Tue) 09:29 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
むは〜!1秒以上離された!!
早急に特訓行かねば!!!
しかし3本目で赤って・・・バケモンや・・・(^^;

で、はりまドームのアレ行ってきやした。
工具系は無かったけど、自作派の俺には色々興味津々なモノが。
産業用移動台車や老人車に使う小型ラックピニオンやデフ付きギアボックス、
シリアルで32CHの「ラジコン用サーボ」を直結&制御出来るボードとか。
このボード&ラジコンサーボで二足歩行ロボットを作ってた。
ぎこちないけどちゃ〜んと歩くし、ジャイロでのフィードバックも掛かってて
傾けても転ばない。凄い!
富士通が500万するロボット持ってきてたけど、コッチのは50万・・・フレームを
自作すれば半額か?(笑

4  松平  2002/05/14(Tue) 22:22
    ntthygo019113.flets.ppp.infoweb.ne.jp
漏れもいってきました>みなとドーム
犬のうんことる奴をくじ引きで2個連続であててちょっと得した気分です。
漏れ的にはシニアカーベースのF1もどきでナンバーとって通勤につかえば
小学生のヒーローになれるよなぁ、なんてダメ人間寸前なことを考えてし
まいました。

5  しらいまさや  2002/05/15(Wed) 12:40 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
会えませんでしたね〜(笑
あの後PCDで平田師がウントリ君の改良案を熱く語っておられました。(笑


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)