■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ロードスター塗装(泣)
1  えぷしょん  2002/05/06(Mon) 17:57
    mz7ip100.mnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ども、えぷしょんです。
今日は朝からロードスターを塗装してました。
が、コノ時間で断念しました(^^;;;

いやあ、取り敢えず塗装してたら「蟻」がフロントフェンダーの間からいっぱい出てきて
思いっきりピラーの所まで蟻だらけになったので今日は断念しました。

いやあ、蟻さんも災難ですな。つーか明日またペーパー掛け&塗装ですわ。
気持ち悪い位蟻がフェンダーの中に居るみたいで取り敢えず塗装面に付いただけでも
十数匹は居ました。(^^;;;;

宮崎はもう暖かいので夜になると塗装室が羽虫でナニなのでさらに大変です。

2  きゃめる  2002/05/07(Tue) 23:15
    p93-dna05nakatsugaw.gifu.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
うわ、お疲れさまです、板金やらなんやらも大変ですが、
塗装は特に気を使う作業だけにさぞお疲れでしょう。
私は規模はメッチャ小さいものの最近塗装したんですが、
気泡等で一度塗装しなしを強要されまして疲れました。
3  しらいまさや  2002/05/09(Thu) 10:31 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
アリ・・・御愁傷様です。(-人-)
一度フェンダー外して完璧に駆除しとかないとおちおち塗れませんな。(^^;

そうそう、蚊とか蛾ってなんか溶剤のニオイ好きなんだろうか?
色塗ると異様に集ってくる・・・アイツらどうにかしてください。

4  えぷしょん  2002/05/09(Thu) 15:26
    mz3ip135.mnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
何とか塗り終えましたが、蟻の跡やそれこそまさや氏の言う通り、蚊の跡を
取るのが大変になりそうです。

塗装自体はソリッド白一色なんでクリヤーかかってないしペーパー2000番+バフで
なんとか仕上げるつもりです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)