■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ベストカーを見よ!
21  川原  2002/07/18(Thu) 01:46 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
スンマセン 皆さん 
  最近ちょっとイラついていまして・・・ ベストカーの記事を見て爆発してしまったのです・・・ (KX壊れてコース走られへんし)
 よく、おちょくっているとかウケ狙いでやっているとかよく言われるんですが、本人は至極真面目にやっていることなので(まぁ多少遊びは有りますが)、馬鹿にされても困ってしまうんです、それが価値観を多少也とも共有している人から言われるのであれば構わないんですが、そうでない人から言われるとちょっとカチンと来るのです、2、3その様な事がありまして・・・  しかも最近の風潮で真面目に物事に取り組んでいる人をナニかと難癖付けて馬鹿にするような内容が多くて(特に最近のテレビ)ちょっと被害妄想的だったのかもしれません、ですから「クソガキ」と一言で片付けてしまった私の言葉は明らかな誤りで、社会全体と言った方が良かったのかもしれません(オッサンのマナーもたいがいですわな)

アツさん>スンマセン、ちょっと言葉が過ぎたみたいで・・・
    頑張ってください・・・ 
  目標 僕もNAくらいにはなりたいなぁ〜と思ってますんで、ちょっとは馬鹿にした連中を見返したいという思いも有るんです IB(国際B級)になりたいとは恐れ多くて言えませんが・・・

しらいさん>スンマセン
     ところでメール届きましたぁ? 
    燃料代の件、大阪→大垣→姫路と燃料160Lほど消費しましたので   
   1万円ほど頂けたらなぁと思うんですがど〜ですか??

皆さん>雑誌、恥ずかしい限りで・・・
  結局宣伝にもならず、アホ扱いされて終わりと言う情けない結末ですが・・・
 マツダ三輪は奈良和歌山で現役が何台かいます、旧車趣味の方では6人くらいいますが・・・ ダイハツと違い、マツダは部品供給が良心的です
 レッカー、近日中に2900か3300を入れるのでちょっと待ってね、ジュピターなんか外車ですか?って聞かれた事有りますよ  

PS ギャランシグマ、なんで売れへんネン!! 極上車で二万円やぞ
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/47046429
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)