■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ベストカーを見よ!
4  川原  2002/07/14(Sun) 04:04 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
 ちゃうねん、ガキにそんな傾向が多いのは結局「メディア」が悪いんですよねェ
大体最近のテレビ番組は何でも物事がとんとん拍子に進みすぎ!
 あれじゃ一つのものが完成するのにどれだけの思考錯誤と失敗があってどれだけの苦労が有るのか判らなくて当然です、スタッフのお膳立てで毎週確実に進んでいくんだから・・・  小沢こーじに口酸っぱく言ったのは、今の人は何でも物事が簡単に進むと勘違いしている人があまりにも多い事、頭でっかちな人があまりにも多いこと、記事を見る限り全然判ってくれなかったなぁ、
 そもそも評論家なんて頭でっかちの典型ですもんね、私は今のクソガキが大きくなったら日本も終わりだろうと直感しております バイタリティーや創意工夫、行動力、器用さ、全てにおいて日本よりも東南アジア諸国の方が長けていると思いますね、確実に

 とは言いつつも今日もモトクロ行って来ました・・・
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)