■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ベストカーを見よ!
8  川原  2002/07/15(Mon) 01:36 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
>>表面上だけ良い人ぶって肝心な事を教えないから、今のクソガキに伝えるべきことが伝わらないんじゃないですか?

 なんでワシが、わざわざクソガキにクソ忙しい自分の時間を潰してまでボランティアで損してまで教えなならんのだ、教えない人は偽善者なんですか???
 そこまで言うんでしたら人の話を聞かんサルみたいな連中相手に貴方様は懇切丁寧に教えているわけですか???? 反感買って我がのクルマがパンクさせられて部品パクラレて工具盗まれて、軽油タンクひっくりかえされて、自販機壊されても! おまけに警察は屁のツッパリにもならんほど役立たずでも
 言っときますがこれは実話ですからね

 もう一つだけ言わしてもらったら、今のクソガキ、人様が色々やっているのを遠巻きに観察していて、自分からは絶対に近付こうとはしないからな、自分から他人に対して謙る態度、これが全く無し  
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)