■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
強敵あらわる?
1  まぜっち  2003/02/19(Wed) 03:05
    zaqd37c383d.zaq.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
http://www.hm2.aitai.ne.jp/~yuya_/top1/repo-to/repo-to.htm

ボーテックスジェネレーターを検索してたら、なぜかたどり着いたページ
最初と2番目の スープラAT→6速MTスワップネタにだまされてはいけない
自作機械式ホーンで軽いジャブを食らったと思ったら、自作発泡シートであっけなくKO
超高感度ノックセンサーまで、ようやくたどり着いたけど腹の筋肉が限界、面白すぎ(≧▽≦)
自作キックボードに雅屋氏と同じ匂いをかいだのは私だけか?
2  こもチック@大阪  2003/02/20(Thu) 01:59
    o041068.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
逝ってきますた。
シート製作が激しく笑えました。
そーいやあっちのHPからこちらにリンク貼ってましたね。
3  ぶち  2003/02/24(Mon) 01:05
    pl026.nas511.kobe.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
 逝ってきました!
 「素敵な宇宙船 地球号」に激しく萌えました! 「『アルミ鋳造マシン』って、廃油ストーブちゃうんかったんかい!?」と、ディスプレイに向かって突っ込んでおきました。


4  しらいまさや  2003/02/26(Wed) 00:25 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
知らなかった・・・というか、リンク張っていただいてるのでレファで一度
お邪魔してる記憶あるんだけど、ここまで「同じ匂い」なトコとは・・・不覚。
っていうか俺なんて強敵どころかハナクソやん。完敗ですわ。
近日中にウチからリンク張らせていただく事にしますわ。

けど激しく萌えたのは自家アルマイトの方法。
コレめちゃ使えるやん。
今まで錆怖くてアルミ避けてたんだけど、コレでバンバンイケちまうみたいな。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)