■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
て・て・ていあ〜ん(挙手)
1  トローリスカトロール  2003/02/25(Tue) 21:36
    p3062-ip01aobadori.miyagi.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
今を去ること20年前、新型MR2「発表展示会」にて。

オレ・・・「このボンネットの凸、何?」
営業マン・・・「コイルあ〜んどサスペンションが入ってますので」
オレ・・・「何?ソレ」
営業マン・・・「ははは・・・」
オレ・・・「・・・」
営業マン・・・「入んなかったのかな〜」
オレ・・・「サスの開発は?」
営業マン・・・「・・・」
オレ・・・「これってカローラの後ろ前、反対にしただけ?」
営業マン・・・「・・・」
このようにして世にも危険な新型MR2は登場したのであった。

で!

「ぶった切り&繋ぎ合わせ」の達人にお願い。

FFトヨタ社をMRにできないかしら?

2  しらいまさや  2003/02/25(Tue) 23:05 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
>カローラの後ろ前、反対にしただけ

それを書いてあるまま実現すると、前進1速最高速約30キロ(推定)、
後進5速最高速180キロ(リミッター作動)という、バックに関しては
世界最速の車が出来あが・・・・・(ぉぃ
似たようなのでは車のテール部を切り落とし、フロントの顔を移植する。
後続車から見れば凄まじい勢いでバックする悪魔の車が出来(やめとけ

正味な話、制作費と俺の仕事の休業補償してくれたら半月で作るよそれくらい。
ただ後ろにエンジン付いて足が付いてて走るってだけで、ボディー強度とかは
知らんけど。
まあその程度のモンだから自分で作ってね」みたいな。
マトモに走るモノであれば半年〜1年欲しいなぁ。無理かな?

っていうかそんなケチ臭いこと言わずにアルトやミラのトランクルームに
セリカやSW20の3S-GTEや、ランエボやインプ・・・いや、V6NAで3000ccの
ウィンダムやディアマンテ、キャデラックセビルって何ccだっけ?
FForMRでありゃ何でもイケるし手間も変わらない。

実現例としてはメカドックのCR-X(ぉ
しんむらけーいちろー先生作の「KING」に(ぉ
いやいや、他俺の知りうる限りではすわ屋先生トコのライフMRとか。
http://www.suwaya.jp.org/

え?妙に語るって?
そりゃ〜健全な男子であれば、廃車のSW20とアルトを前にしたら当然想像し、
股間を膨らませ前屈みになるのは自然の摂理ってヤツですよ。(シュシュ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)