■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
229  しらいまさや  2003/11/17(Mon) 02:20 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
クスコのシャコチョーをゲッツしますた。
アライメントがどうなるか未知数だけど、キングピンとタイロッドエンドまでの距離が短くなる=クイックな動きになりそうな気がするので、元ロドスタ乗りにとってはココに期待したいトコ。
で、とりあえずは4穴で行くつもり。
どうしてもケツの都合が付かんし、反対にケツさえ5穴に出来たら、前はハブ交換だけで5穴になるんだから何時でもエエわと。

>>227
ボールジョイント部分はR32のモノをチョット切れば、GX71のタイロッドに付くようでつ。
先に書いたように、キングピンまでの距離が少し変わるので、ハンドルがクイックになるだろうけど、タイロッドが少し前方に曲がった状態になるので、ココがどう出るか・・・が微妙かな。
ちなみにR32キャリパーはGX81のに交換しなくても付くそうでつ。

>>228
Webで色々見た限りでは、どうも>>226で書いたようなカンジのヨカーン
普通に考えればS14ハブをポン付けで終わるハズだけど、どうもキングピンの径が違うみたい。
リアはハブだけならR32とかのを使うだけみたいなんだけど。
一応Y31やY32のハブも試してみるつもりだけど、多分ダメかなぁ。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)