■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
244  しらいまさや  2003/12/24(Wed) 10:31 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
結局>>242のブツ落としますた。
GX71シェルケースベースでシャコチョーアダプタ、8Kバネ、86用TRDショート交換したばかりの中古、86用ピロアッパー組んだだけのほぼ新品付き。
同時にS13用ピロアッパーのプレートのみというのもゲッチュ。
今マゴソにS13用の穴開いてるんでコレを使うつもりなんですわ。
足問題、フロントはコレで片付きそう。

後はリアだよなぁ・・・バネはタウンエースのバネとショックを1つ置いてるんだけど、コレがどの程度固いかだ。
んでやっぱりどうしてもショートストロークのショックが必要になってくる。
意外なクルマからの流用考えてるんだけど、まだ情報が足りんのでまだ保留。

で、昨日からウーファーの組み込み開始。(笑
カーゴルームの側面最後部に12インチを取付出来る&CDチェンジャーとオプティマのバッテリーを収納出来るバッフルを作りまつ。
コンパネを切らずに載せられるというのがポリシーで、面倒だけど頑張ってみますわ。
コレでバッテリーを移設出来るんで、GT-Rのインタークーラーが・・・ニヤソ

>>243
シーズンでつね。(ゲラゲラ
でも最近減ったような気がする正月仕様・・・

手に入るなら、FR時代のカロバソやカリバソがイイナァと思う今日この頃。
前掻きで良いなら色々選択肢あるんでつが。
ADバソにSR20DETとか。

ニサーン=CA&RBの電装は、とにかくイグナイタとクラセンが泣き所かと。
ソレ以外は資料揃ってるし、ROMもイジりやすそうで裏山C。
1JZのECUってROMイジろうにも敷居が高すぎる・・・(^^;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)