■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
412  hiro  2004/12/10(Fri) 12:51
    p297fd6.t032ah00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
まさやさん

調査ありがとうございました。

これで実際使うとき、どうすれば使えるか目星がつきました。

じゃあ後は、使うミッションに合わせて、クラッチ板を取り寄せてカバーが
ダメならカバー一式、フライホイールがダメならフライホイール一式を
取り寄せれば、何とかなりますね。

ちなみに、JZ系のセルモーターとG系のセルモーターは互換性ありますか?
また、選ぶんでしたらどちらがよろしいですか?

あと、スワップするときは、車体丸ごとドナー車を用意した方が、良いと思うのですが
、殻の処分は、今は解体屋さんでも大丈夫ですか?確かココのどこかで、解体屋さんだと
何か部品を付けないといやがられると書いてあったような気がするのですが、
用意するとき、MT車を用意しようと思っておりますので、かといって、
全然違う車にスワップを考えているので、スワップ先のパーツもつきませんし、

ではよろしくお願いいたします。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)