■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
431  むらまさ  2005/01/19(Wed) 23:01
    yahoobb219018108219.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
こんばんは〜 リ法でかなり忙しかったんですね・・・やっぱり12月に集中しましたか・・・
素晴らしいクラウンのホーシング5穴&ディスクはどの辺まで出来たのですか?
あと載せるだけなんでしょうね〜。加工は結構されたんですか? 付いたらかなりあつい!!
そうそう聞いてください。仲間がプレゼントをくれるらしく89年のカーボーイを
くれるらしいのですが・・・なんと!!マーク2特集で!しかもマーゴンがでてるらしい!!
そのなかで例のクラウンの5穴&ディスクになっているのがあるみたいです!!
なんやら350PSだか400PSだとか・・・・ まだ見てないので詳しく分からないのですが、
もらうのが楽しみ(^^)V なんか情報が書いてあったら送ります〜〜。今年も宜しくで御座います。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)