■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
438  むらまさ  2005/01/29(Sat) 00:19
    yahoobb219018108219.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
こんばんは!まさやさん! 先週の日曜日つ・つ・ついに81のエンジン降ろしました〜。
雨が降りそうな寒い中頑張りました・・・。1G-GT中に舞う!って感じでした。
思ったよりも大変ではなかったので安心しました。3時間位で降りました。
降りた所でお昼になり食事して一段落。その後から補機類を全て外しエンジン単体にしました。
エンジンとホーシングアッシー(予備のホーシングを前もって買っておいたので)
をもっていざ仲間の所へお願いしに持っていきました。(O/Hと遊びごころの研磨!)
デフに関しては定番のアルテツのトルセンを組んでもらうためでして・・・(これも前もってこしらえておきました)
どんな感じにあがってくるか楽しみですから〜(ちょっとぱくり) デフですが
トルセンはポン付けでいいのでしょうか?さいどの部分の交換などは有りませんでしょうか?
そのままシャフトがつくのかがわからないもので・・・
これから色々とご質問でご迷惑おかけするかも知れませんが宜しくお願い致します。
がんばって男になります。!!
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)