■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
546  真咲  2005/07/28(Thu) 23:53
    sapcc-10p162.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705)
ご無沙汰しています。
ソアラのエンジン載せ替えいまだ出来ておらず…
意味も無くABSが取りたくなったので外してABS無しの配管に交換してしまいました。
ABSがなくなった事により配線だけが残りどうしてもその配線が取りたくなり只今取り外しています。
本来の事とはまったく違う方向に進んでいますが軽量化と言う事でお許し下さい。
はずしていくと芋づる式にABS ECU→AT ECU→エンジンECUと配線が繋がっています。
ABSのは取り外しても関係無いみたいなのですがAT ECUからは
何やら怪しい信号がエンジンECUに入るようになっています。
AT ECUって取り外しても問題ないのでしょうか?
配線図で見てもエンジンECUとAT ECU間の配線はOD1、L1、L2、L3、IDL4種類が入るようです。
ちなみにABSのECUは配線ごと引き抜いてしまいました。
またしても変な質問してごめんなさい。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)