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【改造】マーク2ツアラーW【日記】
301  前川  2004/06/28(Mon) 19:43
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今になって、足の話になるとは思わなかったのですが、みんなの話を聞きながら
結局、又さわり始めました。とりあえず私は攻めるなんて事はしないので(年ですし)
自己満足の世界です。現状の無接地感をなんとかしたいので、ホイールを今の+38から
+43に変更し、仕方なくつけていたキャンバーを3度半から1度半まで落としました。
足もストロークUPの為に泣く泣く10mm上げて、アライメントを調整でトーインで
0.5mmインにしました。(元々アウトに10mm)まだじっくり走っていませんが。
町乗りは楽になったかな。ストロークはやはり必要ですね。現状でフロントは指1本
ギリギリですが足が動きだしました。後10mmは上げた方がいいのかな?
今まで足が動いてなかったのかも。
ラテラルは解りません。私はスペーサーで調整しています。左が3枚右が2枚です。
302  前川  2004/06/28(Mon) 20:58
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アリスト買っちゃいました。JZS147 2JZ−GT ほとんど衝動買いです。
前回1JZを換装したのは、1G−Gがブローしたので仕方なくだったのですが
(すでに1G-EUから1G-Gには換装していたのですが)
今回は、安かったのでなんとなくです。無計画!当然アリストはポイです。
前回は実際ブローしてから8ヶ月ほど掛かりました。本業ではないので・・・
今回は何ヶ月かかることやら・・・
現状 調べがついているのは、CPUは147の物は使えない、トラクションCPUは必要なくても
接続する、クラッチマスターがEXハウジングに接触する、等です。その他に
回避しないといけない事が有りましたら 教えて欲しいです。
アペックスのAPエンジニアリング製POWER FCが有ると比較的簡単に接続できる
らしいですが。そんなお金はありません。クラッチはとりあえずHONDAの物を
使いCPUは80スープラのMTを使うとして、後 何がいるのかなっと??
事前データ集めに時間が掛かるなー 正月になりそうな予感です。


303  前川  2004/06/28(Mon) 21:13
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言い忘れてました。フェンダーメッキモールはワゴンの証!私的にもはずせません。
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