■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
誰か助けて!
1  川原  2003/04/24(Thu) 21:11 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02
 スンマセン、何方か、和歌山県かつらぎ町、九度山町、に家がある方、知り合いが住んでおられるとか実家がその辺りにあるとかいう方、ちょっと助けてもらえませんか?
 農家の方が多分詳しいと思うんですが  八方塞で困っています、もしおられましたら是非ご連絡お願い致します

PS 近畿運輸局と検査部門、陸運局が独立行政法人になったらしくてちょっと喧嘩しました。・・・
 近畿運輸局で会議を開いて申請が通った筈が、陸運局でもう一度会議を開いて審査する云々・・・  頭痛の種です、、、、

http://www2u.biglobe.ne.jp/~WELBY/ 
2  snuffx  2003/04/25(Fri) 21:28
    218-228-183-98.eonet.ne.jp Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.36 i686)
当方、その周辺に住んでいるのですが、何も力になれないような…


3  川原  2003/04/26(Sat) 01:12 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02
 スンマセン、snuffxさん  はじめまして
  実はかつらぎ町とかの農道によく捨ててあるガーデンとかいう乗り物が
 とある事情で必要になりまして、、、、  先週から仕事ほったらかしで探し回っているのですが、個体は見つけても持ち主は見付からないと言う始末で・・・
 もし農家等の情報持っておられたら紹介して頂きたいと思いまして・・・・
  もしよろしければメールお願い致します、、、 すいません、本当に困リ果てているんです
 welby@mxu.mesh.ne.jpです
4  名無しさん  2012/01/25(Wed) 15:23
    softbank126062105183.bbtec.net Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:6.0.1) Gecko/20100101 Firefox/6.0.1
本番OKらしいです(*´ω`)$ ttp://m-s.e29.mobi/
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)