■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
お勧めの軽トラ
42  パトラッシュ  2006/03/21(Tue) 11:32
    p4104-ipad08oomichi.oita.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
はじめまして。
三菱ミニキャブU42T(6年式トラック キャブ式)乗ってます。
連れのオヤジさん説得してサンバの新車買わせてパクリました(笑)

ブラボーのタコ付きメーター移植したんですが、これってスゲーローギヤード
で、5速120km/hで大体エンジン回転7200rpmくらい(汗)
でもその状態で1.5時間ほど毎週高速走ってますが壊れません。
一応、パクってからタイミングベルト、アイドラ、ウォーターポンプ、
オイルポンプ(変形してオイル漏れすることもあるらしい(汗))各種シール類
交換しましたが。
オイルはカストロのシントロン(5W-50)入れてます。ペール缶で安く買ってるので、
ウチはトラックでも発電機でもなんでもシントロン(笑)

頻繁なオイル交換と早めのタイミングベルト交換なら、結構壊れないものですよ〜三菱も。
まぁ、稀に3G83エンジンはコンロッドが折れるらしいですが(汗)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)