■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
AT逝ってる感じ( ̄▽ ̄;
1  A32&GSX400  2003/11/20(Thu) 20:24
    h004.p034.iij4u.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
某ちゃんのOFF版で汁吹いたと書いたA32セフィーロなんですが、
やっぱり調子悪いので日産に見てもらったら、AT臭いとの事。
で、再生品乗せ替えるのがベストらしいのですが、全部で25万位とか( ̄▽ ̄;
ディーラーの修理費用ってこんなもんなんスかねぇ?
場所と時間あれば、どっかで部品かき集めて自分でやってみようとか思うんですが、
あいにくどちらも持ち合わせて居ないのと、ヤホーク見ても部品が無いんですよ(^^;
A31ならRB系なんで、定番スワップも出来たんですがねぇ…

他の部分があと2年程乗れる程度なら、
素直に大枚叩いて直してもらうのが賢いような気もしますが、
皆さんの場合だとどうでしょう?(^^;

2  しらいまさや  2003/11/22(Sat) 23:34 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
25万だと安いでつ。いやマジで。
良心的な値段かと思われ。
V6のFFのエンジン脱着工賃を考えたら、リビルトミッションの値段は結構ズバリですわ。

で、ニサーンのATミッションは総じて弱いでつ。
更にあんな狭い場所にデカいエンジン押し込めばミッションが小さくならざるを得ないと思うのでつ。(;´Д`)ノ
だからタダでさえも苦しいのに、安く買った使い古された得体の知れない中古のミッションを入れるのはヤメといた方が良いでつ。
直すならキチンと修理されたリビルトにしませう。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)