■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
どなたかご伝授を
25  ななC  2004/06/10(Thu) 21:35
    acoska011093.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
>しらい殿
その通りです。
ブス〜ブス〜って言いながらストールします(笑
各センサー類もヤヴァイ項目に入るんですか・・・
ちなみに、ストールしなかった場合は、何事もなかったかのように走ります。
始動直後だけ不調になる確率が高いというシロモノです(苦笑
PSは11マソでラック部のオイルシールから油漏れて、
各部OHしたので、たぶん大丈夫と思うのですが・・・油断はキンモツですね。

オルタ取り外しのほう、
1G-Eの時はオルタ用のベルトを緩めて外すという簡単なものでしたが、
1JZ-GTの場合はベルト1本かつ、オルタは下の方に付いてますが、
素人工具で簡単にイケますでしょうか?
修理書によると、SSTだの書いてあって、「んなオーヴァーなことせんでも・・・」と、
軽い気持ちになってますが・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)