■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
モコをサーキット仕様に!
1  別子山  2004/06/13(Sun) 01:10
    245.31.87.61.ap.yournet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
白井さんこんにちは!以前某原付サイトでは良くお世話になりました。
って覚えてるはずないですね・・・。

みなさん初めまして。

私は昔シビックRに乗っていたのですが、金銭面の都合でこの度、日産のモコ(NA,4WD)に乗り換えました。
もう峠やサーキットを走る気は無かったのですが、久々にサーキットに見に行ったら血が騒ぎ出してしまい、ついついモコで地元の峠を走りに行きました。

ですが・・・
遅い・・・軽ワゴンのNAって遅い!終始あおられまくりでした。(TT)
シビックRとは大違いです。(^^;

それでチューニングを考えたのですが、どこみてもパーツが有りません。

・・・てなわけで流用チューンとなる訳ですが、色々調べてみましたが情報が無いんです。
もしやここなら!!と思いまして書き込ませてもらいました。

まず車体はMRワゴンとほぼ同じなのでそれらは使えるとして・・・。
問題はワークス等の物が何が使えるかなんです。

エンジンが同じK6Aなので恐らくハイカムは使えると思うのですが・・・。
どなたか互換性について知りませんか??

あとはそのうち自作で電動のスーパーチャージャーなどを作ろうと考えているのですがそれに合わせて燃料の量も変えてやる必要も有るんですがコンピューターの適合は有りませんでした。
何かのが流用効きませんかね〜?

後は足回りですがこれもやはり適合は有りませんでした。(TT)
モコもMRワゴンもFFとターボの物は有るんですが4WDのNAの物はどこも有りません。

こんな感じでかなり困っています。
何でも良いので情報が有ったら教えて下さい。

宜しくお願いします!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)