■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
オーバーヒート
29  ムック  2006/05/28(Sun) 01:46
    softbank218183092059.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3))
いえいえ、はまぴさん、参考になりましたよ♪ 
そんなお友達がいるってのはかんなり羨ましいですね…
うちはいつもお堅い修理工場に依頼してるんであまり融通が…(^_^;)

確かにロコ製のヒート対策パーツはあったみたいだったけど、そぅ!高い!
そりゃ付けるにこした事はないと思うけど。
それにしてもエンジンが元々ヤバかったみたいやし、
ってか言葉信用して丸ごとそこにお願いしたのがそもそもの間違いでしたけど。。。

私もここでそこの悪口を言いたくはないですが、いざという時の対応は
良くないのは事実。
なんで、こんな同じ思いしないで欲しいし、決して安い買い物じゃないし、
これから買う人にはほんと気を付けてほしいしと思うしね。。。
もしこれから買おうと思ってる方、ベース車は慌てず慎重に信頼できるところで
いい車選んで下さいね♪ 
ではまたお邪魔しますっ<(_ _)>



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)