■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
はじめまして&教えてやってください。ワークス→エブリイ載換
1  ともゆき  2004/07/20(Tue) 22:29
    p2245-ipad12okayamaima.okayama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
はじめまして。岡山で車と自転車と原チャなどを多数飼っているJISマニィな小生です。さて、この度、赤いヘッドのDOHCターボのワークスをタダで入手したので、うちのエブリィに積み替えができないものかと画策しております。そこで問題になるのが皆さんご存知の通りエンジンの傾斜角の違いです。寝る向きは一緒なんですが如何せんほとんど水平に近いほど寝ているエブリィに乗用軽のエンジンを載せ換えてせわぁないんかいと思った次第なのです。吸排気系や配線関係はいつも通り切った貼ったをしますので構わないのですが、一説ではオイルの通り方が違うから駄目なのでは?と聞きました。正確な情報を(実際に積み替えを成功させた方が居ましたら)お願いいたします。駄目なら駄目でオバハンアルトにでも積んでハアハアします。この手のサブマリンが苦手なのでどなたかこの迷える子羊に合いの手を(ォ。
追記ですが白井さんのHP、当方も同類のアホであります故、どえらくお気に入りです。色々遊ばれているようなので楽しみにしております。長々と失礼いたしました。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)