■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
先日・・・
1  あゆみ  2004/11/03(Wed) 18:12
    wink216140.winknet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
はじめまして、ロードスターに乗っている者です。先日幌のリヤだけを交換しようとしてどうしても分からない部分があり、かなり困って、まさか無いだろうと検索すると、なんと!あるじゃないですか!?かなりマニアックなページが・・・とっても分かりやすくたすかりました。
2  しらいまさや  2004/11/04(Thu) 01:08 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
上手く行きました?
ヘタに全部外すより、つけたままリアだけ交換する方が簡単だと思いますよ。

っていうか姫路なんですねぇ。
どこぞで会ってたりして。(笑

3  あゆみ  2004/11/04(Thu) 20:16
    wink119241.winknet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
ううっ!すでに全部はずし、めっちゃ時間かけて3人がかりでがんばりました!
とっても美しく生まれ変わりましたよ。うふっ   

思いっきり姫路ですよ。知らないうちに会ってるかもしれないですね。お名前からなんとなくもしかして?
多分あのあたりの・・・なんて思ってます。
4  しらいまさや  2004/11/04(Thu) 22:44 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ああ、多分正解ですよソレ。(笑

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)