■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【安全】安全運転について語ってみるスレ【第一】
7  ともゆき  2004/12/04(Sat) 21:35
    p2139-ipad31okayamaima.okayama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
お久方です。大変興味深いスレですので書き込みさせていただきます。
バイパスなんかで大声でいえない速度で走ってるときは昼夜問わず車の多い
少ない関係なく必ずヘッドライトをハイにして付けます。
最近デイライトとかいって昼間にライト付けてる車両が多いのは
事故減少に大いに関係しているからだそうです。
自分の存在をアピールする=気付いてもらって危険回避。
車は人が運転してますからまずは自分がいることを周りに教えることも大切かと。
なんか気分的にもラリーな気分も味わえるかと。あと、方向指示器は自分の意思を
相手に伝える唯一の手段ですから正確かつわかりやすくをモットーにしてます。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)