■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
AT車について語るスレ
13  AT使い@愛媛  2004/12/22(Wed) 11:31
    092232211203user.quolia.com Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
≫12 なんかケツ出しペダルみたいなカンジで。

そう、まさにその感覚(w
リリースレバーにカマセもんしたら即席スピンターンノブみたいな。
6〜7年前京都に住んでた頃には、NAデフなしのGX71クレスタでロングサイドの鬼と化してました(w
おかげで踏力に負けてレカロのベースフレームが曲がりました(爆


≫密微死車なんかに手頃なサイズのオイルクーラー付いてる事多し。

あぁ、確かによく聞きますよね。いちお今手持ちにクラウンコンフォート用の空冷ATFクーラーがあるんですが、密かにFC3#のオイルクーラーが欲しかったりして躊躇してました。
・・・今となっては取り付けるクルマもないワケで(T_T)

気張って復活しまつ。

≫11 ウトウトしてブレーキ緩めてしまったとか。

漏れもタマに(ォ
AT慣れした体には、タマにしか乗らないMT車での坂道発進が怖いのなんの(w
よく信号停車でクラッチ切らずにそのままエンストとか(マj

・・・こんなんだから実はMTでドリフトできません(爆



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)