■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
キャブレター
35  えぶりぶり  2007/01/08(Mon) 20:13
    61-27-159-159.rev.home.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)
アドバイス有難うございます。
無事OHも終わり、車に取り付けることが出来ました。
エンジンの調子はかなり良くなりましたが、まだアフターファイアーします(T_T)
OHの内容は、フロート部分を開いて掃除(ジェットなども外して)。キャブの上も開いてニードルなども外して掃除。
もちろんスロットルも掃除。とりあえずバキュームホースがつながっていたポンプ?みたいなとこ以外はしたつもりです。
掃除には、エンジンコンディショナー(泡のやつです)を使いました。
もっとバラさないといけなかったんですかねぇ(T_T)?
キャブ以外に原因があるんでしょうか?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)