■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
初代ワークス
1  くるまる  2005/06/28(Tue) 22:05
    ek208.ade3.point.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。
ここでならもしかして自分の疑問に答えてくれるかも!!っと期待しつつ恥を忍んでカキコさせていただきます。
実は現在初代のアルトワークス(4WD)に乗っているのですが足がヘタッていて怖いので交換したいなっと思い部品を探していたのですが当然ながら見つかりませんでした。
そこで他車からの移植を考えヤフオクを見ていたらアルト、ワゴンR、kei等のものがぱっと見ボルトポンくさいので一円だったkeiのものを落札してみました。
しかしつくのでしょうか?
もし分かる方がいればお教えください。
また現在水温計が動くことは動くのですが、下限一ミリあたりでメーターが止まるという症状に悩まされています。
そちらも分かる方がいらっしゃいましたらご教授ください。
失礼いたします。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)