■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
エンジン載せ替えについて
1  71  2005/10/14(Fri) 04:44
    i220-220-168-252.s02.a001.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
GX71ツインカム24(1G−GEU)を探しても見つからなく 
GX81のツインカム24(1G−GE)を載せようかと考えてます。簡単に載りますか?
2  しらいまさや  2005/10/14(Fri) 13:28 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
俺にとっては簡単です。
でも71さんにとっては簡単かはわかりません。(^^;

エンジン自体はポンと載りますが、問題はコンピューターをどうするかですよ。
GX71のコンピューターのままでも、GX71の補機類全移植で普通に回るんじゃないか?とは思いますが、あんまりオススメは出来ません。
となればGX81のコンピューターごと移植となるけど、そこまで気合入れる必要有るかな〜なんて。
それこそ1G-GTE載せるのも手間大して変わりませんから。
もしNAにこだわるのであれば、今載ってる1G-GEUをオーバーホールする方がお得じゃないかな?と思いますけどね。

3  71  2005/10/14(Fri) 17:28
    i220-220-168-252.s02.a001.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
返答ありがとうございます。
1G-GEUをオーバーホールとなると業者に出した場合いくら位するんでしょうか?
自分としてはツインカムの音にこだわりたいのでなんとかしたいものですが
 なにか他にいい方法はありますかね?どーか しらい様の知恵をお貸し下さい。

4  真紅の笛吹きカプー  2005/10/15(Sat) 02:54
    fju0241.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
概算だけど・・。積み下ろし込みで大体25万からでないかな?
5  しらいまさや  2005/10/15(Sat) 11:53 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
今まで自分で全部やってきたから金額はわからんです。
でも>>4の25万ってのは良いセンじゃないでしょうか?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)