■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
F6A 冷却系統
1  やす  2005/10/26(Wed) 00:05
    zaq3a552cd7.zaq.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
たまにお世話になってるやすです。また質問があります。暇つぶしに教えてください。
F6A51系エブリの冷却系統で最も詰まりやすいと思われるリターン側の細い鉄パイプ(インマニの下を通ってるパイプ)の脱着についてなんですがインマニを外すのに若干の抵抗を覚えた為にリターンパイプのみ抜きたいのですが、あのパイプってエンジンブロックにどの様に固定されているのでしょうか?引っ張って抜けそうな気がしたのですがエライ事になる前に質問させて頂きました。F6Aに詳しい皆様からすると、吐き気を催す程のしょーもない質問だとは思いますが是非よろしくお願いします。
2  しらいまさや  2005/10/26(Wed) 21:25 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
え〜とあんまり覚えないんだけど、Oリング入れてブチ込んでるだけじゃないでしょーか?
とりあえずOリングを注文しときませう。


3  やす  2005/10/26(Wed) 23:04
    zaq3a552cd7.zaq.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
しらいさん直々のレス、感謝します。それならただ引っ張るだけでしょうね。
パイプを破断させる勢いで引き抜いてみます。ありがとうございます。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)