■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
CA72とCL11
1  烈丸  2006/02/02(Thu) 21:21
    61-22-6-7.rev.home.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Firefox/1.0.7
こんばんは。ご無沙汰しております。
会社の後輩から元年式550のCL11(だと思う)をタダでもらえそうなんですが、
CA72とのエンジン関係とかの互換性ってあるのでしょうか?

以前聞いた話では「角目と丸目じゃエンジンの傾斜角がちがう」と聞きました。
見た感じ補記類の配置も違いますね。
エンジン単体だけでもそっくり乗せ変え(CLからCAに)られれば一番有り難いんですが・・・。

経験のある方アドバイスお願いいたします。
2  真紅の笛吹きカプー  2006/02/03(Fri) 05:23
    fju2161.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
結論載りません・・・
3  真紅の笛吹きカプー  2006/02/03(Fri) 05:51
    fju2161.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
あミスッテ書き込んじゃったw

ちなみに載らない理由として、ミッションが合わないので、搭載するのにはベルハウジング
を製作しなくてはなりません
ウチイデさんは、たしかベル作ってのせてはず・・。
4  烈丸  2006/02/04(Sat) 12:32
    61-22-6-7.rev.home.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Firefox/1.0.7
>真紅の笛吹きカプーさま。

いつもいつも敏速な回答ありがとうございます。
と、言う事は、このエンジンを載せれる改造をすればF6も載るんでしょうね。

昨日、後輩のアルトをもっとよく見てたら確かにミッション関係違うようですね。
そのアルトもかなりいい加減な整備(オイル交換年に1回以下)、以前エアクリーナーなしで走行してたり・・・
あげくの果ては「反転した事があります」との事。
こりゃ貰ったら逆に大変そうです(苦笑)

5  真紅の笛吹きカプー  2006/02/05(Sun) 05:54
    fju2161.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
550ブロックをボア広げて660クランク交換してやれば・・ニヤw
ttp://uchiide.hp.infoseek.co.jp/index.htm

ここよんでみてねw鈴木専門でやってるのはここだけかな?
688ccで150馬力出しちゃうこの人・・タービンはなんとTD025
未だに勝てませんw
6  しらいまさや  あぼ〜ん
削除
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)