■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
1GGTマーク2ワゴン(5M/T)公認取得のやりかた教えてください
1  改楽  2006/02/06(Mon) 13:31
    d46.hchibafl3.vectant.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
はじめまして、皆様お邪魔いたします。しらい様メールでは有難う御座いました。早速ですが当方の車両を説明いたします。ノーマルマーゴン(A/T)を70スープラの1GGTを載せしばらく乗って陸事でもひっかからずに平和に乗ってました。やはり5M/Tにしたくマーゴン5M/Tを一台用意しクラッチ系、ハンドブレーキ、ミッション、プロペラシャフトを載せ替えました。みごとに陸事でひっかかりました(笑)そして只今、公認を自分で取りたいので必要書類を用意している最中です。新型車解説書を用意しなければいけないような気がして探してますがどの車種のどんな書類が必要なんでしょう・・・マーゴン、70スープラ、など・・・あっGX71の新型車解説書は友達が持ってましたので有りますが・・・まったく解らず三昧です・・・素人考えの問題点というと・・・マーゴンのクラッチ、ミッション、プロペラシャフト、デフなどが1GGTのパワーに問題無い強度が有ることを証明しなくてはとか必要なのかなとか思ってます。もし新型車解説書不用で必要項目を調べる場合はどうしたら良いのでしょうか?しらい様含め皆様どうかこの私にお力ぞえをお願いいたします。私はマーゴンを10年で2台乗ってましてマーゴンを愛してます。あっハチロクも愛してます(笑)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)