■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!クルマの質問全般スレ【クルマ】
343  ackie  2009/05/14(Thu) 23:48
    119-231-130-112.eonet.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.10) Gecko/2009042316 Firefox/3.0.10
しらい様、常連の皆様はじめまして。
ackieと申します。
車はSW20ターボの7年式・V型です。

今EMSというフルコンを使って制御してみたいと思っています。
せっかくなのでダイレクトイグニション化したいのですが、クランク角センサーをどうしようか悩んでいます。
同じ3SGTEでもえぷしょん様の愛車はDIですね!
しかしカルディナ3Sのクランク角センサーはヘッドごと移植ないし加工しないとSWNの3SGTEにはつかなさそうです。。
DI化に当たってなにかいいアイディアはないものでしょうか?
今自分ではSRクラセンとSWデスビを合体させてなんとかならんものか、と考えています。
皆様のお考えをお教えください。

同一内容で他所でも聞いております。
無礼に当たりましたら、何卒お許しください。

よろしくお願いします。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)