■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!クルマの質問全般スレ【クルマ】
347  ackie  2009/05/15(Fri) 23:25
    119-231-130-112.eonet.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.10) Gecko/2009042316 Firefox/3.0.10
しらい様

みなさんお持ちなんですね^^ 僕も実は持ってます。
何度か読み返してるんですが、理解には遠い感じです笑
今修理書で確認したんですが、デスビのカプラにはNe、G1、G2、G−の4つの端子があるようです。
G1信号が出力される際に1番と4番が上死点にきてて、G2出力時に2番と3番が上死点、という理解で正しいでしょうか??
でも代理店のGRIDが気筒判別ができない、といっていたことを思うとファームウェアが対応できない=G1とG2を区別できない?ということでしょうか??

隼ターボですか・・・
はやそうですね。
そんなものがあるのかw
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)