■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!クルマの質問全般スレ【クルマ】
9  ao  2006/03/07(Tue) 16:43
    u091038.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
>>まさや氏
ですよねー?ミッション開けるより、次逝ってみよーになりそうだし
ガラガラ言っていたら間違いなく次の奴、シャフトシールのオイル漏れでも次の奴?

インプットシャフトには1速と2速ギヤが刻まれていて、過積載の箱バンでも発進可能な
セルボモードの1速よりも一回りローギヤードな低いギヤ比を何とかしたいな〜が正直な所だったりします。
3・4・5速は組替えによる、変更は自由自在の様です。

ファイナルギヤやデフもC系アルト等と互換性が無いので、ファイナルで調整も出来ない状態です
(デフは取付けボルトの数以外、PCDが違ったりリングギヤのオフセットの違い、全高?幅?の違いもあります)

インプット・カウンタの取り付けピッチは同じ(0.2mm位違ったが、自分のノギスが多分狂ってるw)
ですので、ここに望みを…我に光を…な状態です。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)