■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
これ、おもしろいす
1  てんぱまん  2006/07/23(Sun) 01:51
    p3152-ipad01mazuka.yamagata.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefox/1.5.0.4
http://user.wazamono.jp/kasokusure/

53人乗り中型バスでフル加速!
正直、泣けます(w
2  てんぱまん  2006/07/23(Sun) 02:04
    p3152-ipad01mazuka.yamagata.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefox/1.5.0.4
・・・っと思ったら動画22にマーバンがあるじゃないですか!(w
3  こもチック@大阪  2006/07/23(Sun) 14:49
    zaq3d2eaf02.zaq.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0; .NET CLR 2.0.50727)
しばらく見入ってしまいました(w
こんな動画みたら速い車に乗りたくなってしまいますねぇ。
今のサンバーじゃ100キロまで20秒以上掛かる・・・orz
4  しらいまさや  2006/07/23(Sun) 15:59 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
他18thの現行キャンターと19thのXJR1300ね。

マゴソはマフラー詰まってたっぽくて妙に遅かったなぁ。
今なら楽勝で6秒台イケると思うけど。

XJRは反則っちゅーか、そもそも車と比較するのが間違ってるみたいな。
バッフル外し&メーターの加減でフロント浮くのを抑えなくても良いならもうちょっと縮むかな。

キャンターは速いよ〜そこらの車とタメ張れるもん。
アレでもエンジン1ランク下のヤツだから、ダンプとかだともっと速いハズ。

あとケットラも測ったけど、他に出てたから没。

5  KACH@さっぽろ  2006/07/24(Mon) 02:22
    p3156-ipbf303sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
こんなん見せられたらウチのトゥデイでもチャレンジしてみたいのぅ…
バイク用バッテリー、スペアタイヤ降ろし、リアシート背もたれ降ろし、
助手席降ろし、で15秒の壁に挑戦かな?
6  しらいまさや  2006/07/24(Mon) 18:34 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>5

つ【NOS】
7  KACH@さっぽろ  2006/07/25(Tue) 17:09
    p3156-ipbf303sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
 長大なインテークパイプ&エアクリ取っ払ってみましたが大差なし(泣

 とりあえず某港にGo。ちょっと気合を入れてからスタート位置へ。
を?交差点曲がると左フロント下から異音が…スタビリンクブチ折れですよ。
アカン、ガコガコ言うとる…弱ってたとこにトドメを刺したのは、
さっき広場でのサイドター うわなにをするやめくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

>>6
何だか思考が読まれた気分(笑)
入手が安価で容易で一時的に超パワーを搾り出せるブツを構想中…
8  しらいまさや  2006/07/25(Tue) 18:20 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>7
リアトランクに窒素ボンベ3本程をバルブ後向けて強固に取り付け。
そしてリアのバルブ部に大ハンマーでうわなにをすあqwせdrfgyふじこlp;

9  豆腐  2006/08/06(Sun) 21:32
    kng16-p110.flets.hi-ho.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
>>7
神奈川のどこかに、ファンカーゴのインテークにコンプレッサー繋げて、
加速が欲しいとき、その圧縮空気を吹くと簡易ターボってのを乗っている奴がいる。
嘘みたいだが、本当の話し。

10  KACH@さっぽろ  2006/08/06(Sun) 22:44
    p3156-ipbf303sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
>>9
空気と一緒に燃料も吹き込まないと大差無いような気がしますが…。
そうするとちょっと大掛かりになりそうですね(ECUとかインジェクタとか)。
全開高回転で濃い目のセッティングなECUなら効果出るんでしょうか。
必要に応じて燃料足すならコンプレッサーの配管を別にして
ガソリンなりアルコールなりを吹くようにすればパワー出そう。
でも適当にキャブレターつけると燃料が逆流しそうだ(笑)

ところで北海道のどこかにトゥデイのエアコンコンデンサに霧吹き繋げて
(中略)乗っている奴がいる。ネタみたいだが、本当の話。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)