■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
キャブ仕様…?
1  ピエロ  2007/03/19(Mon) 23:17
    proxy170.docomo.ne.jp DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)
キャブ仕様って実際あんまりみませんけど、どんなエンジンでもキャブ仕様ってやつにできるんでしょうか?最近ひどくきになります☆是非ご指導を(゚-゚)
2  sanderz  2007/03/20(Tue) 00:05
    server12.janis.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
はじめましてです。キャブ仕様イイですね、吸気音がその気にさせます。で、
基本的には、インテークマニホールドさえ有ればキャブ仕様に出来ると思いますよ。
まあ走るステージに合わせてジェットセッティングとか諸々の調整が出来れば乗って楽しいキャブ仕様が出来るんでは無いでしょうか?
インジェクションからキャブに変更で公認取るのは結構気合とお金がいると思われます。


3  真紅の笛吹きカプー  2007/03/20(Tue) 00:32
    196.net219096031.t-com.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
>インジェクションからキャブに変更で公認取るのは結構気合とお金がいると思われます。
まずガス検査の関係でかなり厳しいかと思われます。
逆は結構すんなり行く事が多いのですが・・・。それでもガス検査は必須ですねぇ・・。
4  ss  2007/03/20(Tue) 13:07
    p1015-ipbf216hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
車両型式がE-から始まる車ですと、ガス受ければ取れますが、
GF-から始まるような高年式車両ですとまずキャブでは、ガス受かりません。
インジェクションでも、いじった車だときついです。
5  ピエロ  2007/03/29(Thu) 17:59
    proxy175.docomo.ne.jp DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)
そうでしたかぁ…皆さんどうもありがとうございます。現状で言えばかなり厳しい、という結果が得られました(~_~;)笑
なにか他の道を探すしかないかなぁ、、変わったチューニングとかに走ってみたいんですけどねぇ…(・∀・`)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)