■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
JZX100VVTiエンジンをSWAPしたい
1  かまちょ  2010/01/06(Wed) 23:20
    em114-48-9-47.pool.e-mobile.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.30729; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.1)
現在暇を持て余しており、以前から行動に移ろうかと思っていた計画を発動するべく情報を集めております。
計画とはJZX90前期のMT載せ替え済車両にJZX100前期MT載せ替え済のエンジンを流用しようと言うものです。
現在配線図にてSWAPハーネスの作成に勤しんでいる最中なのですが、困った事に
一部カプラーがECUに直接入力されており変換カプラーの作成が出来なそうという事です。
何か流用可能な物は無いのかと方々物色しておりますが特殊な形状な為、それも見つける事が未だ出来ておりません。
そこで質問なんですが誰かJZX100のエンジンをJZX90に搭載した方は居られませんでしょうか?その際ECUに直接ささるカプラーをどのように処理したのか教えて頂きたいのです。またSWAP完了までの簡単な流れなど説明して頂けると大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)