■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
GZ20の1GAT→1JMT乗せ替えについて教えて下さい><
16  JZZ20乗り  2013/12/30(Mon) 19:14
    p1129-ipbf206yosida.nagano.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
白井様、また車がおかしな事になってしまって、パニックになっています><
自分で考えうる限りを尽くしてみたのですがどうにもらなず、修理方法をご教授いただければと書き込ませていただきました。
ヤフオクで中古のタコメーターを購入して取り付けてみました。
配線をエンジンルームのIG-から室内に引っ張りメーターも6気筒に切り替えて装着完了。
エンジンを始動してみると・・・
タコメーターが動かないΣ(゚д゚lll)
更に困った事に純正メーターのタコメーターまでまったく動かなくなってしまいました(ノ_・、)
とりあえず近所にDENSOの直営店があるので持ってって見てもらったんですが、回転信号の電位差が1Vぐらいしかないと言われました。
古い車で更にエンジンを載せ替えてしまってるので、DENSOにも修理書等も残ってないし、JZA70やGZ20に詳しい方のいないみたいです。
ない頭を絞って考えて、中古でイグナイターを変えてみたのですが、症状改善せず・・・
純正メーターも予備の物に変えてみたのですが動かず・・・
回転信号の電位差が1Vしかないって事はタコメーター動く訳ないですよね。
この症状だとどこの故障が疑われるでしょうか?
お手数ですがご教授下さい。
よろしくお願いしますm( _ _ )m
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)