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日産4ポットキャリパーを付けたい
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しらいまさや
2011/10/06(Thu) 14:00 Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:7.0.1) Gecko/20100101 Firefox/7.0.1
調べてみましたが品番ベースでは全く互換ありません。
しかしFRのハイラックスでPCD114.3X5Hなら似たようなハブではないか?と思います。
おそらく深さというかオフセットが違う可能性は多いにありますね。
あとトラックですのでハブベアリングが大型化されている可能性もあるでしょう。
ただ、そうであれば何も無理してクラウンのハブを流用して加工する事は無いでしょう。
どのみち加工が必要なら、「元々のハブを加工してしまえば済む」話です。
ネットでデータを探す前に、自分でハブを手に入れて実物で検討するべきでしょう。
加工が無理なら、旋盤がある鉄工所にでも加工をお願いすれば良いですし、依頼するならするで、実物と加工手順を指示する必要がありますので、結局は実物が無いと相談すら出来ない訳です。
ちなみに今でこそ旋盤がありますが、実は旋盤無くても加工は可能です。
ハブリングを特注しなくてはなりませんが、それさえ有れば、切削する時に精度出てなくても構わないんです。
だったら・・・とまあ、具体的な加工法はご自身で考えていただくことにしましょう。
#もしくはベルを特注して、エンドレスなりブレンボなりのフロートローターを使えるようにしてしまう方法も・・・
ttp://type-z10.com/tuning/catid_60-itemid_676.html
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